LUX×TWICE 日本デビュー6周年を迎えたTWICE 数々の決断を経て個性あふれるスタイルを確立している彼女たちとともに 7月3日(月)より特別ビジュアル屋外広告・インタビュー映像を展開!
全国五大都市にLUX×TWICEの屋外広告が登場
トータルビューティーケアブランド「LUX(ラックス)」は、アジア発9人組ガールズグループ「TWICE」とのコラボレーションプロジェクト「LUX×TWICE ~#BeHairself 私の髪は、私が決める。~」を開始。7月3日(月)より全国五大都市にて、TWICEメンバーそれぞれの「私らしさ」を表現した特別ビジュアルの屋外広告を掲出します。また同日より、TWICEメンバーそれぞれが「私らしさ」について語るオリジナルインタビュー映像も特設ページ及びLUX公式SNS(YouTube、TikTok、Instagram、Twitter)にて順次公開します。
メンバーの自然体な表情に注目!それぞれが自分のスタイルを見つけるまでのエピソードや大切にしたい価値観について語るオリジナルインタビュー動画公開!
ブランドビジョンである「LUX BRAVE VISION 2030」を掲げるラックスは「髪の偏見に関する調査」を実施し、2 人に 1 人が周りの目を気にして自分のしたい髪型を諦めていた※1ことが分かりました。それに伴い、ひとりひとりのヘアオートノミー〈髪の自己決定権〉を実現するため、ブランドスローガン「#BeHairself 私の髪は、私が決める。」を発表し、様々なプロジェクトを実行しています。
TWICEプロフィール
『いい音楽で一度、素晴らしいパフォーマンスで二度魅了させる』アジア発9人組ガールズグループ『TWICE』(読み方:トゥワイス)。
2017年6月28日(水)に『#TWICE』(ハッシュタグトゥワイス)で日本デビュー。10代を中心とした幅広い層にも圧倒的な支持と社会現象を巻き起こしながら、デビューした年から3年連続、紅白歌合戦にも出演を果たす。リリースする作品では数々の記録を塗り替える。
2019年春には日本デビューしてからの夢であったドームツアーを開催!当時、本国デビューから最速での東京ドーム公演を実施、韓国でデビューしたガールズグループとしては初のドームツアーの実施となった。2022年、日本デビュー5周年を迎え、2022年3月16日(水)発売の最強ベストアルバム第四弾『#TWICE4』で、オリコン週間アルバムランキング初登場1位を獲得し、海外アーティストとしては「アルバム通算1位獲得作品数」は歴代2位タイに。また、海外⼥性アーティストとしては、歴代単独1位となった。さらに同作品にて、「オリコン週間合算アルバムランキング」でも1位を獲得。通算6作目の1位獲得となり、「合算アルバム通算1位獲得作品数」記録が歴代単独1位となり次々に記録を樹立。
そして4月には約2年ぶりの来日公演となったTWICE 4TH WORLD TOUR ‘III’ IN JAPANを東京ドームにて3日間開催し、韓国からデビューしたガールズグループとして、初の東京ドーム3日間連続公演という記録を樹立。
さらに、2023年5月、自身初となる日本でのスタジアムライブ「TWICE 5TH WORLD TOUR ‘READY TO BE’ in JAPAN」を開催。東京・味の素スタジアム、大阪・ヤンマースタジアム長居にて、計4日間開催し、韓国発のガールズグループとして史上初のスタジアム単独公演開催の記録を樹立した。
5月31日にはTWICE JAPAN 10TH SINGLE『Hare Hare』をリリースした。